只今、
バイトの休憩中…
8時間になると
1時間30分
の休憩を入れなきゃ
いけないらしい
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)
バイトは
7時間か6時間30分
で計算されるらしいから
働いても無駄なわけ
(-"-;)
だから休憩中……………
でも1時間30分って
雨でも暇なうえに
休憩って…………………
無駄だわ…………………
今度はMAX7時間で
無駄なくやりますよ!!
((((*´艸`)..o○
バイトの休憩中…
8時間になると
1時間30分
の休憩を入れなきゃ
いけないらしい
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)
バイトは
7時間か6時間30分
で計算されるらしいから
働いても無駄なわけ
(-"-;)
だから休憩中……………
でも1時間30分って
雨でも暇なうえに
休憩って…………………
無駄だわ…………………
今度はMAX7時間で
無駄なくやりますよ!!
((((*´艸`)..o○