今日は久しぶりに
飲み会してきました
。+゜(*ノ▽`*)。+゜
ぃえぃ
(
'')

途中でちょい酔って、
不思議なテンションに……………
ヤバイと思って
外に出たとき、
意外に
平気そーに装ってたケド、
実は
ちょっとフラフラきてたりして
((((*´艸`)..o○
でも、
嫌なコトを忘れてられてたんで
★スッキリ━━(´∀`)━━★
で、
今度はバスケって話で
勝手にリョウ
と話を進めてます(。´3`


でも連絡係はぶんさんね
(`∇´ゞ(`∇´ゞ
てなかんじで、
ブログを更新してたら
1駅先で、
一気に人が降りたんで
ちゃっかり席に座れた

^^

それじゃー
これ以上
更新しよーとすると
変なコトかきそうなんで
…………………………
ではでは良い夜明けを
((((*´艸`)..o○
最後に、
モリヤン、リョウ
、遠いのに来てくれて
ありがと━
(ノ∀`
)'+$
家族の皆さん、
また12日に…………★