- 前ページ
- 次ページ
��������������
当たり前過ぎて、見失うことがある。
でも、見失ったことに気づければ
まだ遅くはない。
なんでも遅いことはない。
遅いことを言い訳にやらないから後悔する。
��������������
当たり前過ぎて、見失うことがある。
でも、見失ったことに気づければ
まだ遅くはない。
なんでも遅いことはない。
遅いことを言い訳にやらないから後悔する。
��������������
やっぱり
アナログ人間かなぁぁぁ

相手の顔が見えないmailは……
苦手です
家に居るときは、携帯は放置です
(前に比べるとマナーモードは解除するようになったケド)
国語が苦手です
優柔です
電話苦手です
こーなると、
mailなんぞの文章では
必ずといっていいくらいに
誤解されてる�
まぁ今更しゃーない
アナログ人間かなぁぁぁ


相手の顔が見えないmailは……
苦手です

家に居るときは、携帯は放置です

(前に比べるとマナーモードは解除するようになったケド)
国語が苦手です

優柔です

電話苦手です

こーなると、
mailなんぞの文章では
必ずといっていいくらいに
誤解されてる�
まぁ今更しゃーない



ほんと申し訳ない�