2010/11/25今から帰ったら、ドラマに間に合っちゃうどーしよっっっ髪切りに行くかなぁ……。やっと遣り繰りして貯金できると思ったんだケドな働かなきゃお金は増えないか�にしても、いつになったら貧乏から抜けられるんだ……。あたいは(^^泣)
1120102513050なんか休日だったのに、なんもやらずに終わたでも10日前だし……始めなっっ�後で後悔するなら、今努力するしかない�とりあえず計画たてて、やるしかないなぁぁぁでもあたしは卒対をパスすることを目指してないあくまでも越えたい目標があるから頑張るんさ
2010/11/20久しぶりに会えた(ー`)しかもサプライズで誕生日ケーキとプレゼントまで�みんなで選んでくれたワイン大切に飲みます色んな意味で区切りがいい日になったなぁぁぁ……。てか何か最近運気が上昇してる気がするなぁぁぁポジティブって大事ねとりあえず明日は、*TimeScheduleを完成させる*終わったとこのsecondをやる