クリスマス1ヶ月位前、


私 「今年はサンタさんに何お願いするの~? 手紙書きなよ~」

TAIRA 「サンタさんはお母さんなんでしょう~」

私 「え~!?(驚いたフリ)   誰がそんなこと言ってるの~?」

TAIRA 「クラスの子ほとんどそう言ってる」

私 「ちがうよ~、そうやってサンタ信じない子供のところには、サンタさん来なくなるんだよ~」

TAIRA 「えーーー?そうなの?」

私 「そうだよ!」

TAIRA 「じゃあ信じる~(プレゼント貰えないのは困るから!)」



と・・・
「信じる~!」
と私の前では言ったものの、完全に信じてない~ガクリ(黒背景用)




それから数週間後、


私 「ねぇ、サンタさんに頼むなら早目に頼んだほうがいいよ~、何にするの~」

TAIRA 「ママにもパパにも教えない~、サンタさんはぼくの欲しいものわかるはず~!」

と結局最後まで教えてくれなかったに

今年、なんとTAIRAは私たちを試したのでした~あへへ


でもね、私何が欲しいのかなんとなくわかってたから、それを購入たぶん


当日(今年もサンタの都合で早めにきた!笑)


起きるなりプレゼントを見つけ・・・

「うわ~~~すごい!!!!!!! サンタさんぼくが欲しいものわかってた~!!!!!」

とサンタさんをまた信じた!? 8歳児でしたy’s


でもでも、正直ほんとに信じてるかは疑問だなhate

宿題をしてるのピカチュウ(笑)