今年はマギル大学である人気のサマーデイキャンプに2週間通ったよNEW
マギル大学のキャンプは種類も豊富なんだけど、現地校のママ達誰もがお薦めのデイキャンプ絵文字
その中でTairaが通ったキャンプは音楽、美術、ダンスとちょっとスポーツが合わさったクラスおんぷ
ちょっと男の子には地味かな!?とも思ったんだけど、うちの文系坊やはBest Camp everと言ってるほどお気に入りだったakn
要は、去年までの様なアイスホッケーがなくて、足の届かない深いプールでの水泳もなく、女の子が多い分男の子特有ぶつかる競技もなくてうれしい!と言うことらしいんだけどねあへへ

載せたい写真いっぱいあるんだけど、何故かiPadからだとうまくいかなくて…今ある分だけ先に…縦横も変更出来ないので後から変更しますうさ。

2週間の最終日、発表会の写真
歌にダンスに頑張ってたはなまる











予定通り無事日本に着いてます! 時差ボケ中だけどその間にたまってる写真をupしようかなと(^_^;)