6月9日

最近本格的に始めたチェスチェス チェスキング ナイト
先生に薦められて小さなチェストーナメントに出場することにルンルン

ってこの日はモントリオールの夏の大きなイベントの1つでもある
『F1のカナダグランプリ決勝戦』
の日、それも最近愚図っていた天気だけど今日は久しぶりに気持ちいい晴れ日SAYUサン

こんな日にチェス~? とどうしても思ってしまうけどakn
我が息子の大好きなチェスルーク だもの、F1決勝フェラーリ  よりチェストーナメントよねケケケ
F1行きたかった~akn
とせめて服だけでも・・・とへへへ

 

 

ほんとに小さな大会だったので・・・
TAIRA優勝できました~はなまる
初優勝キラキラ矢印
小さな大会だから勝てただけとも言うけど、まぁいいよね安心

 

現地校の友達も1人も出なかったので、まわりは全員フランス語だったけど・・・
親が理解していない中で、TAIRAだけはトーナメントの説明やアナウンスを理解してたよ。
子供ってすごいわ♥akn♥