1月19日

毎年この時期に現地校であるファッションショー-sei

「The Refashionista 」

不要品、リサイクル品を使ったファッションショーだよ。

今年はTAIRAが出たいと言うので・・・
低学年は自分で作れない?からか?ほぼ全員親の作品なので・・・私が頑張ったよakn



ファッションショーは19時スタートなので一度家に戻りまた学校へ~car*

私も頑張ったのですごく楽しみにしてたのに~! 
重いカメラ持って行ったのに~!
バッテリー(充電してたの忘れてた・・・)忘れて写真撮れなかった~ガクリ あほ

家で撮った写真だけどコチラ

 

ファッションショーすごくよかったのに・・・うさ。

テレビクルーの人も来てたよ~!
昨日のCTVのニュース(18時~)でもやってた。TAIRAもちょこっとだけ映ってたWハート

また他の人から写真もらったら載せま~すハート