12月20日

毎年恒例の現地校のクリスマスコンサートクリスマスリース

2回公演(14時~と19時~)なので子供は一度家に戻り夕飯食べてまた学校に行くんだよねバフッ!


14時~の部はママ友の協力もあって一番前で観ることができたよakn

TAIRAが 「ぼくまえ(前列)だよ!」
と言っていたので前なのは観る前から知っていたんだけど・・・

なんと2列じゃなくて最前列で私の座ってる所から2メートル位しか離れていない所だった♥akn♥



 

 

1年生のドレスコードは『パーティーに行く格好』だったので・・・
12月中旬にダウンタウンのお店を1日探してまわったんだけど、私好みの服が全く見当たらなかったのでピッチピチだけどあと1回位は着れそうな家にあるものにしちゃった。
それも補習校の入学式と同じ服装になっちゃったよ。 袖超短いんだけど・・・ま、いいかakn

ちゃんと試着させなかったから本番観てて気付いたこと、、、ネクタイも短すぎるあへへ 背が随分高くなったんだなぁ sei

TAIRAは昔から歌をうたうのが大好きおんぷ
大きな口開けて必死に歌ってたよきゅん?かわいい   
今年は2曲共英語だったな。 去年は1曲フランス語だったんだけど。

アジア人は音楽(楽器)が得意? 音楽系の発表会って必ずどの学年もアジア人が前になることが多いsei
TAIRAの学年もTAIRA以外もみんなアジア人(他2人は中国人)

 

このコンサートが終わるとホッとする。
あと1日行けば、学校終わりだ~冬休みだ~テンション↑♥akn♥って。