旅行日記も書かなくては・・・だけどまだ去年ネタが溜まっているのでまずそちらからakn



12月17日

補習校2学期最終日は「くじらぐも」の劇の発表会だった。

8人での劇なので結構1人1人が責任重大(笑) TAIRAは子供(生徒)役だったよ。

 



 

家でも寝る前に毎日猛練習 腕。

練習では、慣れてくるとすぐ早口で何言ってるのかハッキリ聞こえなかったんだけど・・・

本番ははっきり言えてたダッシュルンルン

 

その後は1人ずつ自分の書いた作文の発表ですおー

文を読むのも大分上手になったよ。

そんなことより気になったのが、TAIRA内股なんだけど~あへへ



 

最後はみんなでクリスマスのプレゼント交換したよ~y’s

人数少ないからかクラスの子は男女共すごく仲良し楽しい