チェックイン後部屋に行くと予想以上に素敵な部屋だった ena

ベネチアンは全室ミニスイートルーム、その中でも1日$35?プラスすると更にヴィラに泊まれ朝食付きと言うプランがあったのでそれにした。

物価の高いラスベガス、朝食だって普通に食べると3人で$35はかかりそうだし。

この選択は大正解だったと思うはなまる

だってベネチアンは総客室数 4000室を超える大型ホテル、私達はVenezia Towerのストリップ大通りに面した部屋だったので景色もすごく良かったし、外出の際のアクセスも快適。

奥の方の部屋だとまずホテルを出るまでに何分かかるんだろう?
ホテルの中はすごくきれいだからそれはそれで楽しめるんだけどね・・

2階にあるショッピングセンター Grand Canal Shoppes 内ではゴンドラ(カヌー)乗船もできるんだよ小舟