奮発ごはん | 食べ過ぎ注意!

食べ過ぎ注意!

おいしいものって食べ過ぎちゃう♥



スーパーはしごしても
なんにもごはん思いつかなかったな〜
そんな日ありますよね?yes or no

これ食べたい!!って物も
そこまでないし
買い物してても、これいいなって
ピンとくるものもないし。

とりあえず
クレープ食べてリフレッシュ。言い訳がすごい


そんな日の
組み合わせめちゃめちゃごはん





うな丼
激辛麻婆豆腐
エビの刺身
高い肉
鶏と野菜のスープ

結果、手抜きとなりました。

麻婆豆腐はね、激辛が食べたくて
市販の辛口の素を使って
それにプラスで
豆板醤・唐辛子・ラー油・花椒
入れて、ヒーヒーハーハー。

と、高い肉ね。高い肉慣れしてないもので。
スーパーの高級和牛ゾーンにあった。
いつも食べたいなって思いながら
もちろんスルーしてたけど。

彼に何食べたいって聞いたら
黒毛和牛!!って言うから
黒毛じゃないけど、しかも
すごい少量だけど
私の気持ちです。笑

エビもね
彼が伊勢海老食べたい!って言うから
さすがに田舎のスーパーには
伊勢海老は売ってなかったから…
大きめのエビで、、、
私の気持ちです。パート2


あとは鶏肉、大根、キャベツを
じっくりことこと煮込んで
スープを作りました。
これが1番美味しかったらしい。

なんとも複雑な私の気持ち。パート3


あー、満腹!!