昨日はバイトの最後の日でした💦

チャットのバイトをしていたんだけど

コロナが広まってから

なかなか集客が望めず

彼と話をした結果

6月いっぱいで辞めることにしてました😅

6月の初めに店長さんに

「これ以上頑張れないし。気持ちが前向きにならないので辞めさせてください」

と伝えました。

そしたら

「残念だけど、いつでも待ってるから落ち着いたらまたおいで」

って言ってもらえたんです😢


昨日午前と午後に

お客様と話せて「最後だからinしたよー」

って・・・

すごく嬉しかったです🎶

もしまた戻る時はここがいいなぁって

思ってます😊


5年くらいお世話になったから

最後は泣けたけど

これからはゆっくりします。


ありがとうございました🙏