10月22日(火 祝)

お友達親子と山口県初開催の
ママフェスに行って来ましたランニングむらさき音符



ママフェスでは
いろんなイベントブースがあり

まずは一番のお目当てだった
寝相アートへカメラキラキラ


姉弟初の2ショット寝相アートハート

記念にお友達の息子くんと3人でもカメラ


たまたま男の子同士が
ボーダーでリンクTシャツハート

可愛い可愛いと
お友達と親バカ発揮してましたが

子供達は3人とも一切笑わず
終始不貞腐れた表情でしたキョロキョロ


これは恐竜のたまごを作る
イベントブース恐竜くん

石膏の入った風船をひたすら
くるくる回して固まるまで待つのですが

帰宅したら残念ながら割れてましたアセアセ


最後はう◯ちの飴を食べる娘キャンディー

飴デビューをしてから
すっかり飴の虜にガーン

お昼ごはんは
出店の300円カレーを食べたり

ワンオペだった休日が
楽しい休日になりましたハート

お友達に感謝ですウインクむらさき音符