今日はパパの
39歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


30代最後のバースデークローバー

来年はまた家族が1人増えるので

娘と3人で祝うのは
今年で最後ですねウインク

それより

ケーキに書かれた
カバオくんの絵の意味なんですが…笑


アンパンマンが大好きな娘は

カバオくんを見るたびに
『パパ!パパ!』
と連呼するのです!!笑

色黒で顔が少し長いから
娘には似て見えてるのかな?笑

そんな訳で今年はカバオくんに即決チュー

ちなみに昨年はドラえもんでしたむらさき音符
ドラえもんが好きなパパは
毎日ドラえもんのコップで
コーヒーを飲んでいるのですが

それを見ている娘は

ドラえもん=パパ(のコップ)

と認識してしまい

ドラえもんを見ても
必ず『パパ!』と言います笑い泣き

そして

今年のお誕生日プレゼントは
パパの希望で

ランニングシューズと
オーダーメイドの中敷きでしたランニング


靴自体は8,000円くらいで
中敷きは9,000円!!

オーダーメイドなので
まさかの中敷きの方が高いという…滝汗

ヒマラヤで購入したのですが


こんな感じでその場で
足を分析してソールを成形してくれ

自分の足にフィットする
オーダーメイドインソールが
あっという間に完成クローバー

パパはランニングが趣味なのですが

長距離を走っても
足が痛くならないと感激してましたウインク

私的にはちょっぴり予算オーバーでしたが
気に入ってもらえてよかったですハート

バースデーディナーは
仕事から帰ってきてから
慌てて作って食べたので
写真を撮る暇もありませんでしたが

お家で簡単にステーキでしたステーキ

お誕生日が終わったと思ったら
またすぐバレンタインがやって来る~アセアセ

買わずに何かしら作る予定ですちゅー