お久しぶりですニコニコ

結婚式に向けて
毎日やることが山積みで
バタバタしていましたアセアセ

少し余裕が出来たので音符

ずっと書けずにいた
前撮りのレポを
書いていきますねウインク

本当はパソコンから
綺麗な画質の写真をUPしたかったのですが

普段スマホでしかブログを書かないので
今回はアルバムをスマホで撮った
画質の悪い写真になりますが
雰囲気だけでも
感じてもらえたらと思いますカメラ手袋

では

洋装Ver.からスタートウインク







まずは志賀島にあるとある森で
素敵な雰囲気のお写真を
撮って下さいましたカメラ

ここから少しだけ歩いて
本命のビーチへランニング





プロポーズ風ショットハート





旦那さんの手が小さくて
うまくハートが作れない図チュー



DIYしたイニシャルウッドと
おしゃべりハムスターのよしおハート

覚えてる方いるかなハムスター

旦那さんとお付き合いを
始めたばかりの頃に
旦那さんが買ってきてくれた
思い出の品なんですハート

よしおにも蝶ネクタイを付けて
少しだけ可愛くしてみましたウインク



写真をスマホで撮ったから
お空の綺麗なブルーが
あまり伝わらないのが残念ですが、、、笑

お天気がすごくいい日だったので
どの写真もすごく綺麗に撮れていましたお願い


長くなるので
洋装ver.②に続きますね▷▷▷ランニング