今日は、きたすまファミリーで


遅ればせながら新年会がありましたぺこキラキラ


でも実は新年会と言うのは名ばかりで、


本当の目的それは・・・あきちゃん企画のプチドッキリキャハハ

その名も、よしーちゃんHAPPY WEDDING PARTYですドキドキ

そうですキラキラ


高校時代から苦楽を共にしてきた、大好きなよしーちゃんが来春結婚するのですおんぷ

しかも、結婚式はMY BIRTHDAYドキドキ


こりゃめでたい好

そこで、きたすまファミリーからささやかながらお祝いを渡すことにしましたWハート


お祝いの品は、実用的かつ好み関係なく使えるものドキドキ


をテーマにあゆと探し、ダーリンとおそろのバスタオルドキドキ


宴も終盤にさしかかった頃、


トイレに行くふりをして店員さんに預けていたプレゼントを取りに行き、


いざよしーちゃんへビックリ



よしーちゃんは最初はきょとんとしていましたが、


だんだんと状況がわかってきたようで、


最後は本気で喜んでくれましたちゅドキドキ



ちゃんとみんなからのお祝いメッセージつきドキドキ


有言実行 Life


ドッキリ大成功ビックリにひひチョキ

よしーちゃんの結婚式は名古屋でありますラブラブ


結婚式後はみんなで名古屋観光するぞーニコニコ!!

やっぱりきたすま最高ドキドキ


と感じた1日でしたきゃはっ♪



有言実行 Life