今日は大学時代から仲良しのお友達、さえと1ヶ月ぶりに遊びましたミニーアゲアゲ


最高の友達がいて私はめっちゃ幸せ者やと改めて感じた1日です四つ葉


今年は去年できなかったこと、口だけで終わってしまったこと、


色々やり遂げていこうと明石海峡大橋を眺めながらお互い決意しましたきゃはっ♪


めっちゃ色々語ったけど、とりあえずどっちが先に完全なる前屈をできるか勝負ですビックリ


さえ、いろいろ聞いてくれてありがとうキャ


もちろんこれからもよろしくお願いしますハート


辛いときは一緒に明石海峡大橋見に行って元気出そなーふっ


あいらぶKOBE


有言実行 Life


めっちゃどんよりしてるけど、実物はめっちゃきれかったよーながれぼし