クチコミ番付参加中

ん~~~。

DSは持ってます。

でもねぇ~~~飽きちゃうんだよね。携帯ゲーム機ってさ。

通勤電車の中では、寝てるか、読書してるし・・・・。


でもでも、PSP欲しい。

だってさ、なんか出るでしょ?FF関係のやつ。

え~~っと、FF9のキャラが出てくるやつ!!!あれ欲しいやりたい!

FFでは、9が1番好きなんですよ。
(よく、邪道と言われます)

でもすぐお蔵入りするんだろうなぁ・・・。

DSもずっとやってないしね。


そういえば・・・PSP、薄型が出るの?

知らなかったよ??

よかったぁ~~~買おうと思ってたんだよね(;´▽`A``

新型出るまで待とう☆

みんなはどうなんだろうか?

PSPとDS・・・。

PSPの方は、ソフトが微妙って声を聞くけど・・・。

DSも大して変わらないと思うのは、私だけかなぁ~~~。


ま、一応、PSPほ方がおもしろそうなんで、私は、PSP!!