出席カード | 秋田市飯島木の音ピアノ教室のBlog

秋田市飯島木の音ピアノ教室のBlog

秋田市飯島鼠田のピアノ教室です。
教室は、飯島幼稚園の隣で飯島小学校から徒歩5分です。
日々のレッスンや教室の案内などを中心に綴っています♪

生徒さんたちのお楽しみのひとつ、かわいい出席カード口笛

ワンパターン化していたので、今まで買ったことのなかったデザインを買いましたニコニコ


こちら、鍵盤の場所を覚えられそう爆笑



作曲家のお勉強にもいいですね。お月謝袋もあるみたいです!


コレ、かわいい🩷


クラフトタイプもいいですよねー。個人的にはかなり好みだけど、子どもはどうかなー照れ



コレはうちの生徒さんたちに大人気で何度も買いましたニコニコ



アソートは助かる…ほんとに…

迷ったらコレ!