仙台へ | 秋田市飯島木の音ピアノ教室のBlog

秋田市飯島木の音ピアノ教室のBlog

秋田市飯島鼠田のピアノ教室です。
教室は、飯島幼稚園の隣で飯島小学校から徒歩5分です。
日々のレッスンや教室の案内などを中心に綴っています♪

今日は、仙台に来ています
リト研宮城第一支局の、支局長先生が出版された、テーブルリトミックの研修を受けるためです
{3763E532-9B5C-47BF-A034-2D93ED0C39F5}
↑ちょっと雑ですが(^◇^;)現在、試行錯誤しておりますので

この夏、リトミックの生徒さんは、アレ?先生いつもと違うことしてると思った方もいますよね?
それがテーブルリトミックですニコニコ
これからも楽しみにしててねウインク


さてさて、研修もですが、今日はもう一つ楽しみにしていたことがありました照れ

リト研の同期の先生とランチをしてから研修に行くことになっていたのです

早めに仙台入りして、行列だったらあきらめようと思っていたスイーツも無事に買って、先生と合流ニコニコ


{2C0678A3-A468-4ADA-947C-3F6E2061BAC4}

いつも、ブログのコメント欄やLINEでしかお話できないのでとっても楽しかったです