ラオのreal life

愉快爽快!タイ人夫タム君は…ヤバかった(笑
私たちファミリーの日々を綴ったり・なかったりなブログです。宜しくお願いします。。。



テーマ:

今年も残すところ後わずかになりました。


私と夫は30日が仕事納めになります。夫は2日から仕事始め

私は4日からなので、家族全員で過ごせるのは31日と1日の二日間


両日を利用して近場の温泉(健康ランドとも言います(;^_^A)へ

家族&仲間で過ごす予定です・・・。


ブログお友達の皆さんも、すでに海外へ飛び立たれた方

ご実家へ帰省される方

これからお出かけになられる方、ご自宅でゆっくり過ごされる方と

様々ですよね~


今年3月にブログを始めて、たくさんの方々と出会い交流をさせていただきました。

この拙い記事に有難いお言葉を残してくださった皆様

足跡を残してくださった皆様、訪れてくださった皆様

叶うものならばお一人お一人にお礼をいわせていただきたい

その感謝の気持ちでいっぱいです。

この場からで恐縮ではありますが、本当に皆様ありがとうございました。


前回記事にさせていただきました、「飼育魚のアロワナを手放す」から

言葉少なく過ごしている夫ではありますが

私たちに笑顔をくれることは欠かしません!?


今日も、大掃除に必要とする用具の買い物をお願いしたのですが

間違いのないように、メモ書きにして夫に渡しました。


「え~初めてのおつかみたいで恥ずかしいよ~」


と言うので口頭で伝えました。数十分後夫から電話が


「ママチャ~ン音譜分からないからお店の人に代わるね~」


って・・・ショック!


ママちゃ~んって・・・叫び


怒られる気配を感じると夫はいつも猫撫で声でこう言います。


お店の方も、やや困り気味?苦笑い声でもっ・・・もしもし・・・(クスッ)


結局夫のみならず夫婦で、恥ずかしいことになってしまいました。


しかしながらやれやれと思いつつも、フフッと笑ってしまう自分もいます。

来年もこの調子で、家族の健康と笑顔で過ごせる事を願い

本年最後の記事とさせていただきます。


月並ではありますが、皆様には大変お世話になりまして

ありがとうございます。

どうかよいお年をお迎えになられますように☆


そして今後も皆様の多くの笑顔とご健康

ご活躍を心よりお祈り申し上げます。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


ラオ家一同







ラオのreal life






ラオのreal life

ベランダから今日は富士山がきれいに見ることができました^^



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。