こんにちは
昨日6月13日は我が家のフェレット
さくらの命日でした
さくらがお空へ旅立ってから
3年がたちました
あっという間の時の流れにびっくり
最近はGoogleフォトの機能で
『大ヒットさくらさん』とか
度々面白く特集してくれるので
ちょこちょこ見ては
楽しんでいます
今年も命日にお花を買いましたが
趣向を変えて花束に
この時期、花瓶のほうがもちがいいかなぁと
定番のピンク系
芍薬の花は、家でも咲くけれど
切り花にするとすぐしおれてしまって
お花屋さんのは丈夫なのかな
綺麗に長持ちさせたいです
ガーベラもカーネーションも
大好きなお花
さくらにも気に入ってもらえるといいな
今年の命日は
楽しいさくらの姿をということで
いたずら&おてんばさくらの写真を
フェレットさんはいくつになっても
遊び好き
晩年も可愛いおばあちゃんでした













