こんにちは晴れ

昨日6月13日は我が家のフェレット
さくらの命日でした照れ





さくらがお空へ旅立ってから
3年がたちました

あっという間の時の流れにびっくり

最近はGoogleフォトの機能で
『大ヒットさくらさん』とか
度々面白く特集してくれるので
ちょこちょこ見ては
楽しんでいますルンルン


今年も命日にお花を買いましたが
趣向を変えて花束に

この時期、花瓶のほうがもちがいいかなぁと





定番のピンク系ぽってりフラワー

芍薬の花は、家でも咲くけれど
切り花にするとすぐしおれてしまってタラー
お花屋さんのは丈夫なのかな
綺麗に長持ちさせたいです照れ


ガーベラもカーネーションも
大好きなお花
さくらにも気に入ってもらえるといいな








今年の命日は
楽しいさくらの姿をということで
いたずら&おてんばさくらの写真をラブラブ

フェレットさんはいくつになっても
遊び好きルンルン
晩年も可愛いおばあちゃんでしたおねがい









































ピンクハートまた2人で楽しく遊んでいますようにピンクハート









おまけ



Geminiに
命日にちなんだ画像をリクエストしたら…
さくらのオブジェを作ってくれました(笑)



海ちゃんバージョンとともに
欲しいかも(笑)