おはようございます晴れ

昨日9月4日は、昨年虹の橋へ旅立った
さくらの誕生日でした🌈





9回目の誕生日まじかるクラウン

最後の1年は病気で通院していましたが
それまでは大きな病気もなく
10歳とか長寿フェレットさんになれるかもキラキラ
本当に元気いっぱいでした照れ


昨日はゆっくりさくらを想いながら
過ごそうと思っていたのですが…
不覚にも夜中に思い出すというアセアセ

今週から他店舗の事務の方の研修をしています
人に教えるって得意な方だと思っていたけど
2週間で1人でこなせるようにするのって
どこまで伝えようとかいろいろ難しい部分もありもやもや

改めて自分が入社した際に
研修してくださった方すごいなぁと

そんな事もあり考えること多くて
誕生日を忘れてましたガーン
ごめんね、さくらえーん


気を取り直して今日改めて
さくらを想いながらブログしますピンクハート


今年の誕生日はアルバムから
季節感のある写真をカメラ




豆まき


一緒に豆まき節分

豆を持っていきたいけど
つるつるすべる豆袋
器用なさくらにも難しいようで…

格闘後、諦めて別の遊びに向かいます
フェレットさんは切り替えが早いのです(笑)




節分


節分のディスプレイコーナーへ
飛び乗ったさくら
豆よりぬいぐるみが気になる様子

自分より大きなぬいぐるみも
運んじゃう力持ちです



春風を感じて


フェレットや動物さんは
ちょっとした風の匂いに敏感です
くんくんと爽やかな春の匂いを感じています
(置きっぱなしのハロウィンのかぼちゃが秋ですねタラー




初スイカ



スイカとの一枚スイカ
スイカに限らず、新しく置いたものは
チェックしたいさくらです




ハロウィン


ラインカメラで加工した一枚
リアルでは絶対嫌がって出来ない仮装ですハロウィン





ボールかな



みかんは食べれないけど
何があるのか気になるさくら

ボール好きのさくらだから
ボールだと思っているのかも照れ



雪遊び



ひんやり冷たい雪のかたまり雪だるま
広島でも雪の積もる日はあまりなくなりました

雪遊びは冬の間に1、2度しかできない
特別な遊びですルンルン




お気に入り



お気に入りのひざ掛けの上で
まったり中
肌触りの良いものがお好みですピンクハート




クリスマス


我が家に来て初めての
クリスマスクリスマスツリー

赤ちゃんフェレット時代です照れ



お空の上にも
四季折々の景色があるのでしょうか

それともいつも春のような
明るい感じなのかな

たくさんの季節を一緒に楽しんでくれて
ありがとうピンクハート


海ちゃんや新しいお友達と
楽しく過ごしてくれていることを願っています流れ星