こんにちは晴れ

かなり前に買った
ナチュラルキッチンの雑貨たち

多分買ったのはGWくらい(笑)

ここ最近平日は勉強
(講座は無事卒業しましたキラキラ
お休みもバタバタしてて


ひとときのリフレッシュということで
開封ですおねがい


購入したもの





ミニチュアシリーズ


中華とスイーツ

こちらのミニチュアは陶器製なのが

気に入っていますピンクハート








造花


いつ行ってもときめくお花たちラブラブ

初夏らしいお花がたくさん

いくつか気に入ったものを購入しました









鍋敷き(陶器プレート)


鍋敷きや花瓶、植木鉢の台等

いろんな使い方が出来そうな

陶器のプレート


色合いと模様が素敵で

購入してみましたキラキラ




プレートの上に

ミニチュアを載せて撮影📷 下矢印






ラーメン、餃子、焼売と
お皿とお箸のセット

セイロにフタがついてたらもっと良かったけど
充分満足なセットですウインク




こちらはスイーツとガラスドーム

セットされてるのはクッキーです





昔ながらの懐かしいクッキー

缶に入ってるこういうタイプのクッキー

好きでした照れ







お花と一緒に


中華だから

パンダファミリーも

並べてみたらよかったなおねがい




最近また行けてませんが

ナチュラルキッチンのミニチュア

新作が楽しみですルンルン




さくらんぼ余談さくらんぼ


ここ何日か、アメブロのいいねやコメントが

できない不調がタラー


ログインしてから見てるのに

『ログインが必要です』と出て

ログインしようとしたらまたブログ画面に戻り…


1回ずつログアウトするのが面倒で

読んでるけどいいねも出来ない日が多く

黙って訪問のみになってますもやもや



またゆっくりコメント等

させてもらいますね照れ




あまりにも不便で問い合わせたら

下矢印の回答が


早くもとに戻って欲しいです〜