こんにちは晴れ

あっという間にGWも最終日
暦通りのお休みでしたが
プチ観光など楽しませてもらいました

またこの話題はいつかニコニコ


今日はやっと作った兜についてカブト

昨日のこどもの日のディスプレイに向けて
作ってみましたルンルン





使ったのはこちらのキット

透明のプラスチック土台に
メタリックヤーンという紐を
貼り付けて作ります照れ

昔、祖母がスジャータのプラスチック空に
同じように紐を貼り付けて
帽子を作ってました👒
懐かしいハンドメイド手法キラキラ





完成品



もっと早い時期に作って飾りたかったのですが
昨日やっと作成タラー
紐を貼り付けるだけなので簡単にできますウインク

つば広の帽子型の前面をカットして
兜の形が出来上がりますキラキラ

いつか気が向いたらまた自分で材料を揃えて
作ってみたいです



凝ったディスプレイをする時間がなかったので
今回は簡単ディスプレイしてみました照れ





兜飾り


作った兜と赤ちゃん忍者
飾り棚はこどもの日仕様に布を貼替え





ウッドボード


ナチュラルキッチンの昨年バージョン

今年はこいのぼりを飾らなかったので

こちらのミニこいのぼりで🎏






ミニ兜飾り


こちらは毎年恒例の小さな兜飾り

小さな雛人形と同じお店のお土産品

こういうのをシルバニアで再現したいと思うけれど

鎧がなかなか難しいですよね







全体風景


簡単なディスプレイとなりましたが

久々にシル活で癒やされました


来年はもう少し賑やかにしてみたいと思いますルンルン










GW最終日

楽しい1日をお過ごしくださいピンクハート




シルバニア購入品、バスボールや、プチ観光など

ブログしたいことが溜まっていますアセアセ


またゆっくり記事にしたいと思いますので

よろしくお願いしますニコニコラブラブ




 おまけ


♥みに♥さんから

スジャータ帽子についてコメントいただいたので

こんな感じっていうものを載せておきます照れ


小さい頃私も習って作りました

懐かしいです



※画像はお借りしています