こんばんわ🌃


昨夜は友達とご飯へスプーンフォーク


待ち合わせには時間があったので

ナチュラルキッチンへ寄ってみましたルンルン







もうイースターの物も購入してるし

基本見るだけと思っていましたが…



やはり買っちゃいますよね(笑)


昨日の購入品ピンクハート





たまごオーナメント

芝生マット

ミニチュアはしご



芝生マットは普通に自分でも

作れると思うのですがお試しで


長めの芝生です







木製スタンドボード 花園

ミニチュアシリーズ 植木鉢


ここ数年、木製スタンドボードが

シリーズ化していますね照れ


これだけを購入していっても

テクニックいらずで素敵なディスプレイが

出来る優れものだと思いますキラキラ



ミニチュアシリーズは

さくらんぼ柄のティーセットも新発売してて

そちらもおすすめです🍒






花柄レースマット


こちらは特にディスプレイようではなく

普段使いに






青✕白が爽やかです





木製スタンドボードを使って

プチディスプレイルンルン




色んな場面に使えそうですね

テーブルを置いて

ガーデンティータイムにもピンクハート




今回は家のパソコンデスク用に

ディスプレイしてみます







やっぱりこの時期はイースターということでウインク


久々にあひるファミリーにも

登場してもらいましたピンクハート



ちなみにたまごオーナメントは

置いて飾るには紐は邪魔なので切ってます



おひなさま🎎やっと片付けたのでアセアセ

明日は通常のディスプレイスペースの

ディスプレイ作りに取り掛かります〜




おまけ


昨夜はメキシコ料理のお店に行ってきましたルンルン




初めてのメキシコ料理店


2,500円のコースにしてみたのですが

美味しくってたくさん食べれて

このお値段でいいの?という

大満足なお店でした照れ









個人的に苦手なパクチーも

ちょいちょい入ってたのですが

食べやすくって気にならず〜


ご飯物は『チキンライス』なのですが

パクチーとほうれん草をご飯にまぶしています

日本のチキンライスとは違った

美味なお味でしたラブラブ




広島や近隣にお住いの方

ぜひぜひ一度ウインク


メキシコ料理 Cafe Latino(カフェ ラティーノ)