おはようございます晴れ

ここ最近、魅力あるコラボ品がたくさんピンクハート
その中でも一番食べてみたかったもの…


misdo✕GODIVA





ドーナツもチョコも好きハート
カロリーは怖いですが…


それよりも『楽しむ』にこだわりたいから
後ほど少し運動すれば良しと
好き放題食すようにしている
今日このごろ照れ


こちらのセットにしてみましたルンルン


真ん中のショコラ3種はどれか1つ
私はプラリネショコラにしてみましたニコニコ

このセット
見た目はハートショコラの2つが可愛いのですが
一番気になる品は

ガレット・デ・ロワショコラ



特製プレミアムショコラパイ
王冠をつけてるのもお洒落ラブラブ



今朝までで食べたのは
ハートショコラとプラリネショコラ

私はプラリネショコラの方が好みでした照れ
プラリネホイップを
ホワイトチョコでコーティング

そのプラリネホイップとドーナツ生地の
相性がとっても良かったです

あと食べやすいのも◎



私はたいてい通勤帰りに
ミスド購入します

駅の構内にあって買いやすいからルンルン


ただ遅いと人気のものは売り切れももやもや

なので会社で思い立ったときは
ネットオーダーで買うことが増えましたスマホ

ささっと専用窓口で受け取って帰れるし
お気に入りですニコニコ




ネットオーダー限定ドーナツも
最近出ましたキラキラ

エンゼルクリーム好きの私としては
ダブルクリームバージョン
次回は買いたいですおねがいルンルン



お手軽に買えて美味しいドーナツ
やっぱり大好きですピンクハート




こちらのコラボも追加で購入しました〜

タリーズ✕トムとジェリー
夜空舞うカシスチーズムース










あっさりとしたお味で
とても食べやすかったです🌸
フィルム取る前だから分かりづらいのですが
カシスの鮮やかな色がすごくきれいキラキラ

ラベルやフィルムもこだわっていて
可愛いのもトムとジェリーファンには
嬉しいポイントですピンクハート








楽しいコラボ品
次は何が出るかな
ささやかな楽しみです照れラブラブ