おはようございます雪だるま

今朝も寒いですね
こちら小雪がちらつく程度ですが
道路が凍ってるとこあり怖いですアセアセ

日本全国とっても寒いので
気をつけてお過ごしください照れ


昨日、またまた嬉しい
新商品の発表がありましたねピンクハート

今年に入ってからの商品は
可愛いもの多くて困ります〜




3月9日 新商品


ラッコファミリー






ラッコきょうだい 海あそびセット






いっしょにおやすみセット






いっしょにバスタイムセット





どれも可愛くってほしいのですが
今回はずっと待っていた
『ラッコファミリー』
予約したいなと思いますニコニコ

私がコレクション再開したときには
もう廃盤品でお迎えできなかった
ファミリーラブラブ


最近待ってると再販や新バージョンで
発売したりすることあって嬉しいです

フリマやオークション
状態に対して高額すぎるものも多くて
諦めてる品たくさんあるのでアセアセ


そしてこのラッコファミリー
欲しい理由はもう一つあって…


もうお空へ行ってしまったけれど
我が家のフェレット『さくら』の
決めポーズ!?がラッコポーズ











さくらっぽいから欲しい照れ
ポーズだけですけどね(笑)


フェレットはシルバニアにはないから
似たものでカワウソファミリーかなと
常々思って購入しようと思っているのですが
先にラッコファミリーお迎えとなりそうですピンクハート



発売までにお安くなるの期待して
予約しましたルンルン