こんにちは晴れ


毎年楽しみにしている

『全国男子駅伝』


広島で行われるこの大会

ニューイヤー駅伝や箱根駅伝などで活躍した

スター選手が勢揃いキラキラ





今年は晴れたら久々に応援に行こうと
思っていたのですが
昨日1日出歩いてて
用事が済まずのんびり家で応援しました照れ




地元紙の中国新聞では
毎日特集が組まれてて
一年の中で野球以外で一番真面目に
新聞を読む時期(笑)





どこの県に箱根駅伝のこの選手がいるとか
ニューイヤー駅伝のあの実業団の選手がいるとか
チェックして観戦するのが
毎年の楽しみですルンルン


石川県代表の選手の方々
大変な中で力強い走りに
沿道からの応援の声
一番心に残ったシーンです

コロナ禍を経て
声援を送れる大会ってやっぱりいいですね

来年は30回の節目の年
沿道で応援したいなと思いますニコニコ




今年も半月過ぎました

新年の抱負にも書いた
目標や夢への一歩は進んでいますかニコニコ




私の方は購入した
『目標達成ノート』のレクチャーを
マイペースですが進めています

このノート、目標設定からワークがあり
目標を達成するうえでのマインドを
学べるところがオススメです

また最終的にどうだったかなど
ブログしたいと思います照れ



今日テレビ観戦した
全国男子駅伝
走るのっていいなと思わせてくれた大会の1つ
今日もまたパワーをもらいました


『走る』関連の今年の目標


① そうじゃマラソンの完走と去年の記録更新
② フルマラソン(下関海響マラソン?)完走

達成するためコツコツ頑張ります流れ星