おはようございます晴れ

少し前に購入していた
セリアのバスボール




レトロパーラー



全部使い終わリましたニコニコ

今回は4つ購入ルンルン






全4種キラキラ
どれが出ても可愛いですねピンクハート

アデリアレトロを意識した
ミニチュアですね

ガチャは高めなので
お気軽に〜という意味では
良いかもウインク




 

 



 

 



 

 


リアルなレトログラス等も

欲しくなりますラブ




出たのは下矢印





グラスがダブっちゃったけど

(形は②の方が好み)

上出来OK


シークレットは

プリン🍮だったんですね照れ








シルバニアと合わせると
こんな感じおねがい

プリンがちょっと大きいかな
でも女子には嬉しい大きさなのですラブラブ
ということでおねがい



私の好きなカフェの1つ
『フルーツカフェ タマル』




旬のフルーツを使った
美味しいスイーツと
レトロな雰囲気がお気に入りピンクハート





今月はフルーツパフェ
いただきましたおねがい


レトロもスイーツも
大好きですラブラブ



りんごおまけりんご

セリアのバスボールつながりで
こちらも使い終わったので載せておきます




ミニチュアドリンクボトル






全5種キラキラ
どれもシルバニア等に使えそう





  • カフェカップジュース
  • ミルクヨーグルト
こちらの2つが出ましたニコニコ
牛乳パック型のやつも欲しいかも


どちらもハングル表記あり
韓国のカフェ??
意図は不明ですが
大きさ的には◎でしたニコニコ