おはようございます晴れ

3連休いかがお過ごしでしたか?
いつもながらあっという間ですね〜アセアセ


ブログへちょくちょくお邪魔させていただいてます
まめちよさんが作品を出品されていた
『プリパ2020』がこの3連休に大阪でありましたニコニコ

フェイクスイーツの雑貨の祭典ですカップケーキピンクマカロンパフェジンジャーブレッドマン




本当ならいろんな作品を会場まで見に出かけたいところですが、コロナがひどくなってきていることもあり県をまたいでの移動は避けたほうがいいのかなぁと今回は通信販売にて楽しませていただきましたルンルン


購入したのはこちらおねがい



まずはまめちよさん作のメモスタンドさくらんぼ

一つ一つのパーツを試行錯誤、丁寧に作り上げていくところからブログで拝見していたので、ぜひ購入したいと思ってました照れ

本物みたいに美味しそうですラブラブ



これからのシーズンに
 下矢印の作品も購入してみましたルンルン



ChocoLapinさん作のマグネット
くまさんがのってる鏡餅、一目惚れですキラキラ





イベント初日の土曜日に注文、月曜日には届くという迅速なご対応、ありがとうございましたおねがい

可愛い包装も嬉しかったですラブラブ




いつか会場で楽しみたいなぁラブラブ
その時は散財必須です👛