こんにちはニコニコ

この連休でやりたかったことの一つ
『だいすきシルバニア』の『作る』の実践🧵


簡単なものを作ってみました照れ




今回はショコラウサギの双子ちゃんに🐰🎀
何ができるかなルンルン


いろいろ候補はあったのですが、Vol.2より



フェルトで作る洋服の『ブラウス』の型紙を使ってワンピースを。




縫う部分も少なくとっても簡単ですウインク

このブラウスにスカート部分を縫い付けます音符






ブラウス部分ラブラブ




スカート部分は別件で手芸店に立ち寄った際、見つけたギャザーリボンを使いました🎀

家にあるリボンにギャザーを寄せて使ってもいいですね照れ





縫い付け完了キラキラ

あとは後ろ部分を少し縫い付け➕リボン等の装飾を🎀



セリアで冬らしいポンポンボールを買ってみましたニコニコ



こちらで貼り付け。
よく付く優秀品ですキラキラ



ラブラブ完成品ラブラブ



『ゆめいろ双子コーデラブラブ

このパターンでいろんなワンピースに応用できそうですニコニコ





お庭で記念撮影ピンク薔薇赤薔薇




ペルシャネコのライラちゃんと共にリボン
ライラちゃんのようにえりをつけても可愛かったかも


また時間を見つけて手作り楽しみたいですおねがい