こんにちは晴れ

昨日は美容院やお歳暮等で街中へ照れ

3連休の初日ということで旅行者らしき人もたくさんでした🧳

私もGoToトラベル使って旅行に行きたいなぁと思っていたけど、コロナが日に日にひどくなってどうなることやらアセアセ

今日は1日お家時間だったので、シルバニアの家具整理を兼ねて
『壁掛ハウス』🏠を出してみましたニコニコ



子供時代に買ってもらったとっても古いお家です照れ

現在、このお家に一部の家具を入れて収納しています🪑




名前の通り、壁に飾るフックがついていて壁掛け出来るお家ですルンルン

子供時代このお家がほしかった理由…

①たくさんの部屋があること
 →家具って購入しても並べきれないですよね。
少しでも部屋数が欲しくてニコニコ


②大人になっても飾ることができる事
 →子供ながらに大人は遊ばないと思ったんでしょうね(笑)
しかしすごく遊ぶことになるんですがタラー



今日はこのお家に収納していた家具を、家具収納スペースへ入れ替えました。
他で使いたい時すぐ出せるようにルンルン


その前に久しぶりに並べて遊んでみましたニコニコ
ショコラウサギファミリーに使ってもらいますラブラブ





さくらんぼキッチン

料理の得意なショコラウサギのお母さん。
みんなの喜ぶ顔が見たくて今日もお料理張り切り中音符




さくらんぼリビング

大きな暖炉の前がショコラウサギのお父さんのお気に入り場所キラキラ
コーヒーを飲みながらくつろぎタイムですコーヒー



さくらんぼバス&トイレ

白で統一されたお風呂とトイレ
いつもピカピカですキラキラ





さくらんぼ子供部屋(勉強部屋)

宿題も頑張るよ📖
大好きな本も並んでいますルンルン




さくらんぼ子供部屋(ピアノ部屋)
2人で楽しくレッスンタイムおねがい
みんなにも早く聞いてもらいたいなラブラブ





さくらんぼベットルーム
本当は二段ベッド等も置きたいところですが残念ながら置けずタラー

先日購入した三面鏡も合わせてみましたおねがい





さくらんぼ全体の図
 





久しぶりに家具を合わせてみてやっぱりとても楽しかったですラブラブ
どこか常時置けるようにしたいなぁ。

まずは家の整理からですね(笑)


紅葉おまけ

いつもお歳暮はぎりぎりの私ですが、例年になく早めに行ってみました照れ

コロナの影響で店員の方の売り込み?もなくとっても空いていて快適に見れました。

いつも品切れの粗品もいただけいいこと尽くしウインク
(エコバックでした)

やっぱり早めっていい事ありますね(笑)キラキラ