こんばんわお月様
休みは何でこんなに早いんでしょアセアセ
あっという間に過ぎた気が…

お休みの締めくくりは『風の丘のお家②』をアップして楽しくルンルン


風の丘のお家は
『みんなが集まる楽しい遊び場』
我が家の仲間たちも総動員させました~
(徐々に仲間も増やしたいです音符)





今日も自然とみんなが風車へ集合します。
ここに来れば誰かに会えるニコニコラブラブ
みんなの憩いの場ですチューリップ




入り口の扉は上と下で分けて開けることが出来ます照れ

左側には本当はランプがついていたはずなんですが、残念ながら欠品。
替わりになるもの見つけて付けたいなぁと考え中です。




風車の屋上には洗濯物を干せるようになっています。
洗濯物や重い荷物はこのウィンチを使えば楽々できちゃいますウインク

窓が全部ちゃんと開閉出来るのも嬉しいですね。


ちなみにウィンチに付けたバケツは付属品ではなく以前購入したセリア商品です下矢印







入り口の近くにはブランコもおねがい
みんなで仲良く遊びますラブラブ







1階は物置場。
掃除道具や、バーベキューセット、いろいろ常備しています。

ねずみのお母さん、何の準備をしてるのかな?





2階ではフクロウのお父さん、ねずみのお父さんがコーヒーを飲みながら談義中~






3階では赤ちゃん達が楽しく遊んでいますニコニコ
爽やかな風も入ってとってもいい気分キラキラ



また家具や仲間たちが増えたら、風車の中も外もバージョンアップ⤴⤴させたいなぁおねがい


シルバニア資金のため、またお仕事頑張ろう!


それではおやすみなさい💤