健康第一!!! | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

育児で大変なことも多いけど、それを面白おかしく書いて、
楽しい出来事に変えちゃう☆超ポジティブシンキングブログ***
共感できた方は気軽にコメント残して行って下さると、
私もお邪魔しにまいります(*^_^*)



皆様、( ノ゚Д゚)こんにちは!!


こちら、だいぶ快方に向かっております!!色々、語りたいことはございますが、


それはもう少し元気になってから(°∀°)b

またまた、インフルの後遺症で母の頭はアッパラパーになってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お兄ぶは、木曜くらいから元気になって、

けいぶはセカンドオピニオンでタミフル飲んでから熱も下がり目

まじで、医者はちゃんとしたところに行くべき。。。


夜中も元気に、、、、、、、(゚Ω゚;)


大人の治りが一番悪い!!(旦那も感染)

年のせいかな。。。。


何がともあれ、警部の頭に

雨のち晴れ-20120311_120741.jpg


輪ゴムと


雨のち晴れ-20120311_120803.jpg



雨のち晴れ-20120311_120818.jpg

ビニール袋が乗ったので。。。。


お兄ブとけいぶは完全復活でし目

皆様たくさんのコメントやメッセージありがとう!!

ひとつひとつお返事できなくごめんなさい(→o←)ゞ


とりあえず、たまりにたまった家事を片付けて、またみなさんのブロブにお邪魔しますね♥





インフルで気持ち鬱になってた時に聞いて、なんだか母にような暖かい、

ホッとスリ気持ちに

してくれた曲♫

「時代」~中島みゆき


☆携帯用☆


今はこんなに悲しくて涙も枯れ果ててもう二度と笑顔にはなれそうもないけれど

そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねときっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ時代はまわる喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも生まれ変わってめぐり合うよ

旅を続ける人々はいつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れてもきっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく冷たい雨が降っていても
めぐるめぐるよ時代はめぐる別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人達も生まれ変わって歩き出すよ

まわるまわるよ時代はまわる別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人達も生まれ変わって歩き出すよ
今日は倒れた旅人達も生まれ変わって歩き出すよ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あの大震災から一年がたちました。

被災された皆様の苦しみや悲しみは計り知れない。

一日も早い被災地の復興と、犠牲になった皆様のご冥福をお祈りいたします。

私たちは、今ある命を大切に生きていこう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚