僕の大事なお兄ぶが(´;ω;`) | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

育児で大変なことも多いけど、それを面白おかしく書いて、
楽しい出来事に変えちゃう☆超ポジティブシンキングブログ***
共感できた方は気軽にコメント残して行って下さると、
私もお邪魔しにまいります(*^_^*)

たいへんでし!!
 
緊急にゅーすでし!!
 
僕の大事なお兄ぶが雨のち晴れ-o0057002011794440275.gif
 
 
 
 土曜の夜から、高熱でダウンでし(@ ̄□ ̄@;)!!
 
元気印のお兄ぶ!!
 
元気をとったらなにも残らないでしよ雨のち晴れ-o0047002011795484555.gif
 
 
雨のち晴れ-rps20120305_093114.jpg
 
おさるのジョージみながら小さく笑ってるデシ雨のち晴れ-171395.gif
 
 
僕の頭には、かみざらを最後に何ものせてこなくなったデシ雨のち晴れ-deco130193142321973000.gif
 
                         雨のち晴れ-rps20120305_093306.jpg
                            雨のち晴れ-rps20120305_093220.jpg
 
 
お兄ぶ雨のち晴れ-o0057002011794440275.gif
 
 
いくらでも頭にのせてもいいから、元気だすでし雨のち晴れ-o0047002011795484555.gif
 
 
これから、お兄ぶの付き添いで病院いってくるデシ雨のち晴れ-o0053002011739690390.gif
 
お兄ぶは、注射をするんじゃないか!?
 
ばかり心配しているようデシが…
 
 
 
それだけ高熱だと、インフルの検査の心配した方がいいんでないでしか!?
 
 
 
あれは、噂だ相当いたいらしいデシよ雨のち晴れ-o0187011511758522586.gif
 
 
お兄ぶは、一度したことがあって、とんでもないくらい、激怒したらしいデシ雨のち晴れ-o0057002011794440275.gif
 
おかぶは、この検査があるかも知れないことを伏せてるんでし雨のち晴れ-顔文字_m-6.gif
 
 
お兄ぶ、ファイトでし雨のち晴れ-o0050005011796423605.gif