いっぽーーーーーん | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

育児で大変なことも多いけど、それを面白おかしく書いて、
楽しい出来事に変えちゃう☆超ポジティブシンキングブログ***
共感できた方は気軽にコメント残して行って下さると、
私もお邪魔しにまいります(*^_^*)

スパルターまん、万をじして…

















寝返り一本決まりましたぁ(笑)

手が抜けなくて苦しんでる姿もカワユス♪





昨日の一大ニュースでした(~▽~@)♪♪♪

昨日は町の賽ノ神というイベントでした。

厄払いしてきましたよ!!




このいかをアブったのを食べるといいんだそうで、




ムシャリムシャリと食べてきました♪

スマホにややなれてきて、サイレントカメラ機能なるアプリを発見して、こんなのとか



取り放題なんです( ロ_ロ)ゞ

ま、すぐに起きちゃいますがね…

(☆∀☆)おわり(☆∀☆)



Android携帯からの投稿