今日から23日まで
栄三越さん6階催事場でステキングな職人さんの
お祭りヽ(^o^)丿 わたくしは
「なまえ色紙」
「ことばおみくじ(幻の裏メニュー)」
書いています('▽')
名前スゴイぞ!

昭和の時間に浸れる「屋上」もおススメです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ 三越栄店6階 「新鋭作家モノづくりフェスタ」
5月18日から23日まで
10:00-19:30(最終日は18時終了)
三越栄店で20名の作家が出品するイベントです。

今回は
布物、焼き物、を 数多く ご紹介しています。
東海地方にいると 陶器、磁器に触れる機会が多い為か、
改めて じっくり吟味する、という気持ちになりにくいのかな、
と感じることがあります。
そこで 「地元作家の器、再発見」という展示コーナーも 設けてみました。
お洋服のセミオーダーもお値打ちにできますので
ぜひお立ち寄りくださいませ。
三越栄店6階 特設会場で、
5月18日から23日までです。
最終日は18時終了です。