こんばんは!

先日、maison epicer(メゾンエピセ)というブランドのインスタLIVEに出させていただきました☺





メゾンエピセはfolkという大人女性向けライフスタイルメディアから生まれたファッションブランド

OLさん向けのオフィスカジュアルブランドで


毎日会社に何着ていこう…?

を解消してくれるようなアイテムが揃っています


先日はそのメゾンエピセのアイテムを着用させていただき、生声をLIVEするという内容




私はキーネックブラウスのライトブルーを着用させていただきました


※画像お借りしています


お袖は中にボタンがあり、ブラウジングも出来るデザイン



サイドにスリットも入っていて前だけインするスタイルもしやすくなっています😊

ホワイトパンツとの相性はもちろん、スカートとも相性良さそうです

オフィスカジュアルブランドですが、デニムにも合いそうだな、と思ったので、オンオフ楽しめるブラウス💓

カラーはブラック、ホワイト、ベージュ、ライトブルーの4色展開

XXS~Lの5サイズ展開とサイズも豊富


私は152cmでSサイズを着用しています
(大きすぎる、とはあまり感じませんでしたが、お袖がブラウジングしないとちょっと長めかもしれません)

ライトブルーは爽やかで春夏に活躍してくれそうですチューリップピンク



Instagramの公式アカウントも載せておくのでご覧くださいニコニコ

2月26日(水)までの限定販売ですドレス




皆さん初めましてでしたが、楽しく過ごせましたリボン


♡Instagram♡