こんにちは!

今季は冬のアウターをたくさん新調しました☺


流行りのボアブルゾン♡
お袖もボワッとしているので、厚手のニットを着てもごわつきません😊


outer:The Virginia


キレイめロングコートは田中みな実さんが美人百花で着られていて可愛かったので♡
ファーは取り外し可能なので2wayで楽しめます💗


coat:Swingle


上品なラベンダーカラーに惹かれたコート
実はこれ今季のものではなく、2019年の福袋のもの。
アウトレットで中身が見える状態で売られていて(笑)全部好みだったので迷わず購入しました😜


coat:SNIDEL


展示会でオーダーしていたショートコート
ライトベージュなので使いやすい◎
こちらもファーは取り外し可能で2way♬︎♡


coat:Noela


今まであまり選ばなかったガウンタイプも今季はチャレンジしました☺


coat:castcolon


番外編ですが・・・今季はダウンを買わなかったので、寒い日や中が薄めの日はUNIQLOのウルトラライトダウンを着用してました!


来季はダウンを新調しよう🎶



♡Instagram♡