今日から渋谷n_spaceで始まった美酢(ミチョ)のポップアップ



酢と書いてチョと読む♬︎♡

のCMでもお馴染みのビューティービネガーです


ポップアップでは

4種類(ザクロ、パイナップル、マスカット、もも)の美酢フレーバーと

ドリンク(ソーダ、ナチュラルウォーター、ジャスミンティー)の中から

好きな組み合わせを選んでカスタマイズドリンクを楽しめます




今日は暑くて暑くてスッキリしたかったので

私はザクロ×ソーダにしました^^




ジュレが入っていて食感も楽しめました

ちなみにザクロ×ソーダが一番映えるのだそうですよ。笑


250円とお安くて見た目も味も可愛くて美容に良い
(最近の映えモノ高くないですか?笑)

オススメです◎



2階のフォトブースもとっても可愛いので是非お写真撮ってくださいね♡


渋谷n_spaceで7月1日までです^^



♡フォローお待ちしています♡