少し前のお話ですが

木更津アウトレットへ行ってきましたリボン

増床されてからは初めてきらきら!!

いつも義実家への帰省のついでにちょこっと寄るだけだったので

久しぶりにゆっくり見て回れましたスマイル



セットアップはfifth

ネットで見てグリーンの入ったチェックが可愛いなーと思ってポチリパソコン

ウエストリボンでキュッと締まるのでスタイルアップできますポイント

チェックは可愛らしくなってしまう気がして避けていたのですが、タイトスカートなので大人っぽく着られて良かったですハートいんこ

トップスはデニムとの相性も良くて着まわせそう*花*

スカートは私には少し長く、1つ折りです汗


お茶した時に食べたイチゴのサンドイッチも美味しかったご飯
お店の名前忘れてしまいましたが、増床されたエリアにある家具屋さんと併設されたお店ですWハート



ハートフォローお待ちしていますハート