コスメコンシェルジュエージェンシーのサイトがオープンしましたニコちゃん

嬉しいことにトップ画像に写真載せていただいていますト音記号

美容に本気で目覚めたのは
恐らく周りよりも随分と遅かった私ですが

肌について、化粧品について学ぶことで、
知識もつき、自分の肌と向き合うことができました


知らない知っている 

やるやらない

2つの間には雲泥の差があります


キレイになりたい

ただやみくもに

高い化粧品やエステに投資するより

過度なダイエットをするより

周りがいいというものに流されたりするより


確かな知識をもった上で

自分と向き合ってトライ&エラーを繰り返すこと


それが自分を今より素敵にアップデート出来る道なのだと思います


化粧品検定は基礎的なことから応用まで一通りを学べますが

資格・勉強、と捉えるよりも
女性であることをもっと楽しむために
若い方だけでなく、たくさんの方にオススメしたい内容です




学んだことは
誰にも奪われないから


auのCMに大きく頷いてしまいました笑


そして

せっかく時間とお金と労力をかけて学ぶものなので

合格した!やったー!!

で終わらず、学んだことをご自身のために生かしてくださいねおしゃれ


次回の化粧品検定は5月27日(日)ルージュ2
受付開始してますので、気になる方はチャレンジしてみてくださいねネイル☆



ハートフォローお待ちしていますハート

  

姫りぼん田村あきこって?姫りぼん


姫りぼんLine@でお友達募集中です姫りぼん