なめらか本舗 × ローリエプレス のイベントへ行って来ましたニコちゃん



ドラッグストアーにも置いてあるので、皆さん1度は見たことあるのではないでしょうか?



こちら、3種類あります。
ふっくらもち肌、濃しっとり、とっても濃しっとり

ふっくらもち肌はさっぱりタイプ(さらさらテクスチャー)

濃しっとりはしっとりタイプ(さらさらテクスチャー)

とっても濃しっとりは超しっとり(とろみテクスチャー)

今回好きなタイプの化粧水をプレゼントしてくださるとのことで、濃しっとりを選びました絵文字



オールインワンジェルもタッチアップさせていただきましたが、杏仁豆腐のようなプルプルなめらか触感ハート

浸透も良くて驚きました溜め息



なめらか本舗さんは豆乳にもとてもこだわっていて、サンプルを100以上作ったのだとかビックリマーク2

今回は市販の豆乳となめらか本舗さんが使用している豆乳の飲み比べをしました

市販のものは甘く飲みやすい

なめらか本舗さんのものは豆腐そのもの

高濃縮されているのが実感できます
(正直飲みやすいのは市販のものですが汗)



豆乳を使ったスイーツも試食させていただきましたケーキ。

豆乳が入っているとは分からないほど美味しい



ゲストはモデルの前田希美さんハート

スキンケアのお話をたくさんしてくださいましたルージュ2

美肌でとっても可愛かったですハートいんこ



今日は年明け初めてのまいちゃんと門松


ちなみにこのキャラクターは " ボンちゃん "
(イソフラボンのボンからつけたらしい)

なんか・・・癒されるーっうへーハート②


ハートフォローお待ちしていますハート

  

姫りぼん田村あきこって?姫りぼん


姫りぼんLine@でお友達募集中です姫りぼん