こんにちは

5月からモニター様募集を始めた

テーマ別
ビューティーカウンセリング




5月のテーマは

今から始める紫外線対策&ケア

受講者様から嬉しいお言葉をいただいたので少しご紹介させてくださいハート


Q.ビューティーカウンセリングを受けようと思ったきっかけは?

知識を持っていそうだと思ったのと、SNSを見ていてたくさん活動されているのをみて、新しい情報を持ってそうだと思ったのと、単純にお会いしたかったからです♡


Q.今回のテーマはいかがでしたか?

めちゃくちゃためになりました!
意外と知らないことが多くて、そして意外と怖いこともあって。
やっぱりキレイでいたいのでちゃんと対策しないと思いました。
この時期に聞けてよかったと思いました。


Q.どんな方にオススメしたいですか?

全ての女性におすすめしたいです。
あとは本当にキレイになりたい方とか将来もずっとキレイでいたいと思う方はぜひ一度聞いてみた方がいいと思いました。
本気でケアしてる友だちとかにはすすめたいと思いました。



紫外線と一言で言っても、意外と知ってるつもりになっていることが多いんです。

日焼け止め?塗ってますよ!
当たり前じゃないですか!!


その日焼け止めはアナタに合った物ですか?


聞いたことはあるけど実際何か分かっていない用語なども1つ1つ説明していくので、UVケア化粧品や美白化粧品を探す時のヒントにもなります。




5月テーマについては、募集終了とさせていただきました。

6月も近々募集開始しますニコちゃん