お友達にお誘いいただいて、

ボルドー・ブラン・パーティー🍷✨に行ってきました心





会場では20種類の白ワインのテイスティングや







白ワインに合う美味しいお料理が盛りだくさんで幸せすぎましたにへハート②


あまりお酒に詳しくないのだけど、

ワイン=お高い

そんなイメージを漠然ともっておりました。

だけどもだっけーど、今回のワインは全てunder¥4000ぼーぜんビックリマーク2

しかもコンクールで金賞を受賞しているワインもたくさんあるのです絵文字


仕事終わりに缶ビールでプハーッ猫村2飲み会♪、ならぬ仕事終わりにお家で白ワイン🍷✨ができちゃうお値段お財布きら


なんておしゃんてぃにへハート②


ホームパーティーやちょっとした手土産にも良さそうですプレゼント





ちなみに↑こちらが参加者が選んだBEST6キラキラ

左から、
心ルイ・ヴァロン・クレマン・ド・ボルドー・ブリュット
心ジャン・ルイ・バララン・クレマン・ド・ボルドー・キュベ・ロワイヤル・ブリュット
心シャトー・ド・ルーケット・ブラン2014
心シャトー・ロリオール・ブラン2012
心シャトー・シャロン・アカシア2012
心ぺサック・レオニャン・ブラン2013


コチラも併せてご覧くださいスマイル



ちなみに今回のパーティーのドレスコードは"全身白"姫りぼん



ホワイティ集合猫村1


誘ってくれたゆみちゃん&みかちゃん姫りぼん


知ってるお友達もたくさん来ていて、皆ちょっと酔っぱらっててwなんかもうずーっと楽しかったぷっハート


ありがとうございました星