昨日は旦那ちゃんの誕生日ケーキ
 
六本木にハリポタ展を見に行ってきました!
 
あ~ちゃむのブログ-1374306510264.jpg
すーっごい賑わってましたアップそんなに期待してなかったんだけど、演出が凝ってて楽しめましたキラキラ
 
その後、前日にオープンしたばかりとゆーELLE cafeへコーヒー
 
 
あ~ちゃむのブログ-1374306956371.jpg
あ~ちゃむのブログ-1374307071875.jpg
ワッフルをギューッと押しつぶした生地の中にチョコが入ってて周りにはお塩が降られているゴーフルニコニコ
 
それからミッドタウンに移動して晩御飯までお散歩かたつむり
あ~ちゃむのブログ-1374314510777.jpg
晩御飯はこの公園の中にある、CANOVIANO cafeで音符
 
あ~ちゃむのブログ-1374314976219.jpg
コース料理いただきましたナイフとフォーク
 
前菜
あ~ちゃむのブログ-1374316448911.jpg
冷製カッペリーニ
あ~ちゃむのブログ-1374317626187.jpg
パスタ
あ~ちゃむのブログ-1374318395723.jpg
メインのお魚
あ~ちゃむのブログ-1374319973837.jpg
デザート
あ~ちゃむのブログ-1374321727871.jpg
 
旦那ちゃんのデザートには…
あ~ちゃむのブログ-1374321736638.jpg
メッセージ入りリボン
すごく喜んでもらえて満足(●´ω`●)
お店の雰囲気も、店員さんも素晴らしくて本当にオススメキラキラ対応してくれたのが多分店長さんなんだけど、感じ良すぎて感動。゜(゜´Д`゜)゜。やっぱり店長の良さでお店って全然違う!!
 
ちなみにプレゼントは充電すぐ切れちゃってたからi-pod nanoと欲しがっていたネックレスプレゼントこちらも喜んでもらえて満足ドキドキ男の人のプレゼントって難しいーDASH!
 
今日は誕生日後夜祭にひひ笑 誕生日って本当にめでたいケーキ