こんばんは、ミキティです。

明日から7月

昨年は大事な家族を亡くしふりかえる余裕なんてありませんでした。

今年は、少しずつスタイルが変わる生活に慣れるまで大変でした。

たとえば電球ひとつ変えるのも、草むしりも、冬囲い、はずしも

手伝ってきたことは、今度は自分の手で。下手で当たり前、経験です。

冬には、雪寄せ、重い、いままでやってもらった感謝天にむかってつたえました。

毎年毎年つまづいて起き上がりの人生で、つらいなと思ったときに偶然お茶会があったり、イベントいまではマルシェですね、行くと挨拶とちょと言葉をかわす←話すだけで仲良くなったり

行動すらと得るものも多く幸せで笑顔になってるときがおおいです。

日にちまたいだので続く

書いたのは6/30です。