2014JANディズニーマラソン | La vida de 秋田らてぃーなKomachi

La vida de 秋田らてぃーなKomachi

毎日がHappy Feliz! 愛する故郷秋田のこと、好きなこと、日頃考えていること…Escribo todo lo que me encanta!


そういやー、ディズニーマラソンの

写真アップしてなかった!







フルに出るつもりだったども

エントリーの時怖じ気づいてハーフにしたなーそういえば(笑)



ちなみにエントリー費もディズニー価格!
もう忘れたけど日本でマラソン3~4回エントリーできる位の費用だったかな?









朝の五時頃からスタートする

お祭りマラソンアップアップアップ

いろーんな格好をした人で見てるだけで

楽しい!!!


そしてパーク内も走れるし


あちこちにいろんなキャラがいて


写真とれる!!

ただ人数沢山参加してるから

やっぱり並ぶ叫び

アトラクションだわ





ブレプーさん(笑)





オーロラ姫とフィリップ王子も応援してる!





こーんなレアな写真もとれるど!



この他にももっとキャラクターいるよ。

お祭り雰囲気で楽しく走りたいなら是非オススメの
マラソンラブラブ